2023年を振り返る。。。

あ…お久しぶりです💦

全然稼働させてないブログですが、今年とんでもない事が起こってしまいましたので敢えて記事にしておこうかなと思っております。

簡潔に言います!

病気が発覚しました。

病名は

 

クローン病

 

です。

だからなんだという感じですかね。。。

芸能人でもないのに何を言ってるんだお前は!というツッコミは無しで😅

国指定の難病で一生治らないとのことです←医者談

治療方法が確立されてないそうで、薬と食事療法で病気と闘ってます😤

上から下からカメラぶち込んで検査していただいた結果、

小腸と胃が炎症しているとのこと。

8月に診断されました。

言われた時はそりゃぁショックでしたよ…流石に💦

でも今は…

 

「だから何?」

 

って感じです。

食事をすることが「悪」な病気ですので、食事制限ありです。

肉は鳥のささみだけ、油はNG、野菜も繊維のあるものはNG!

お菓子類、アイス(1部を除く)アウト。

あと何だっけな…忘れたwww

でもね…

ワイの場合、全く苦にならんとです。

悲観的な感情になってたらこんな投稿してないしね🤭

 

なんでって…食事制限の苦しみなんて全くない。

現在は症状も軽く、食事以外は普通の生活をしている。

ワイの両親は目の前で平気で美味いもん食ってるしwww

そんな姿を見れば本来なら発狂するんだろうけど全然平気www

…今日の食卓にも唐揚げ出てたなwww

逆に遠慮されると嫌な気分になる😓

そんなことより楽しいこと見つけちゃったんだもん。

それは「カメラ」との出会いです。

楽しいんだ〜これが♫

今はカメラ2台体制w

レンズは…コホン…

こんな楽しいことが世の中にあったとは!

カメラを始めてからワイの生活が激変しました。

何がって…まず天気のいい日はほぼ外にいるw

やたら出かける!もちろんカメラ持って!

散歩しながらだからいい運動にもなるし、街の風景がこんなに素敵なんだと改めて実感したり…

カメラを持って出かけるようになってご近所さんはもちろん、

知らない人にまで挨拶されたりしたり、会話をするようにもなった🤗

ついでにTVのインタビューも受けた🤣

 

それに近所にこんなんいるの分かったし…

そりゃぁ楽しいに決まってるでしょ!!

ワクワクするよね!今日はどんな出会いがあるんだろうとか、

どんな景色が見れるんだろうとか思っちゃうもん。。。

最高かよ!

しかもコレから野鳥シーズン。名前も知らない野鳥さんに出会えるとならば

ワクワクしかない!!

 

そんな感じで今を生きてます。

 

今まで隠してたけど、興味無いだろうなぁと思って公表してませんでしたが、

写真専用のアカウントもあります。

暇のある方は見てね。。。

↑宣伝です↑

こちらからはフォローはしません。絡みはいつものアカウントで😅

…ご安心ください…シンセ熱は冷めてはおりませぬ…

なんだかんだシンセも買ってるしね😅

page.auctions.yahoo.co.jp

あっ!そうそう。。。

食事制限と軽めの運動(散歩)のおかげか分からんけど、

10キロ痩せた👍

おかげで太って履けなくなっていたGパンが再びワイの体にフィットしたことを付け加えておこうwww

結論

病気になった。

悲観的感情ZERO

今を楽しく生きてる!

こんなところかな🤔